八女市で審美歯科!(オールセラミック・…

よしいずみ歯科

八女市で審美歯科!(オールセラミック・ジルコニア・ノンクラスプ・ホワイトニング)

八女市周辺で審美歯科なら、オールセラミック・ジルコニア・ノンクラスプに対応するよしいずみ歯科へ

八女市周辺で審美歯科をお考えの方は、よしいずみ歯科をご利用ください。一般的にかぶせものやつめものには金属が使われることが多いですが、よしいずみ歯科ではオールセラミックジルコニアノンクラスプといった金属を使用しないかぶせものやつめものをご用意しています。

例えば、オールセラミックの場合はその名の通り全てセラミックで製作されているため、金属による変色の心配がありません。また、ジルコニアはセラミックの中でも審美性・耐久性に優れているため、歯ぎしりや強いかみ合わせが癖の方におすすめです。

ノンクラスプは弾力性があり、薄くて軽い素材を使用しているため、見た目が自然で口に入れた時の違和感もありません。お一人お一人に合った治療方法をご提案いたしますので、八女市や筑後市で審美歯科をお考えの方はお気軽にご相談ください。

八女市で審美歯科・ホワイトニング・インプラントをお考えならよしいずみ歯科へ

八女市で審美歯科・ホワイトニング・インプラントをお考えならよしいずみ歯科へ

八女市で審美歯科・ホワイトニングインプラントをお考えなら、よしいずみ歯科にお任せください。よしいずみ歯科では地元密着型のホームドクターを目指し、お客様が来やすい環境作りを心掛けています。院内は常に清潔を保ち、リラックスした気持ちで診療を受けていただけるよう、診察室のチェアにもこだわっていますので、歯のことでお悩みをお持ちの方はお気軽にご予約ください。

また、お仕事帰りにもご利用いただけるよう平日は20時まで診察を行い、お子様をお連れの方が安心して通院できるようキッズルームを完備しております。仕事や育児で忙しい毎日を送っているという方にもお気軽にご利用いただけます。

ホワイトニング・インプラントをお考えの方は歯が持つ役割をご存知ですか?

ホワイトニング・インプラントをお考えの方は歯が持つ役割をご存知ですか?

ホワイトニングやインプラントで美しい口元にしたいとお考えの方は多くいらっしゃいますが、歯は表情を作るためだけではなく、健康な生活を送る上で重要な役割を担います。まず一つ目は健康の維持です。噛んで食事をするという当たり前の行為は、食べ物の栄養をしっかりと吸収するためにとても重要です。

また、かみ合わせが悪いと頭痛や肩こりなどの原因にもなってしまうため、歯科矯正などで歯並びを整えることも大切です。さらに、歯には唇や舌と同じように発音を助ける役割もあるため、ホワイトニングやインプラントなどの審美歯科だけではなく、歯の健康を維持する必要があります。

八女市周辺で審美歯科を受けるならよしいずみ歯科

医院名
よしいずみ歯科
住所
〒 833-0005   福岡県筑後市大字長浜 4-1
電話番号
☎ 0942-42-3555