審美歯科・インプラント・ホワイトニング…

よしいずみ歯科

審美歯科・インプラント・ホワイトニングをお考えならよしいずみ歯科!

八女市周辺で審美歯科やインプラントをご検討中の方はよしいずみ歯科をご利用ください

八女市周辺で審美歯科やインプラントをご検討中の方はよしいずみ歯科をご利用ください

八女市周辺で審美歯科インプラントをご検討中の方は、筑後市にあるよしいずみ歯科をご利用ください。よしいずみ歯科は親切・丁寧な治療を心掛けており、様々な設備も完備しています。

治療の正確性・安全性を高める歯科用CT、診療台に流れる水を綺麗にできるポセイドン、機材を清潔にする減菌器、麻酔の痛みを最小限に抑える電動麻酔器、歯にフィットするマウスピースが作製できるエルコプレスなど、お客様にご満足いただける治療を行っています。八女市・筑後市で歯に関するお悩みを持ちの方は、お気軽にご相談ください。

八女市周辺で審美歯科・ホワイトニングなら金属を使用しない治療に対応するよしいずみ歯科へ

八女市周辺で審美歯科・ホワイトニングなら金属を使用しない治療に対応するよしいずみ歯科へ

八女市周辺で審美歯科・ホワイトニングをお考えの方は、金属を使用しない治療に対応するよしいずみ歯科へお越しください。

よしいずみ歯科では、オールセラミックジルコニアノンクラスプで審美性の高い治療を行います。これらは見た目の自然さはもちろん、耐久性や変色のしにくさ、装着後のフィット感などにも優れているため、多くの方に選ばれています。

よしいずみ歯科では、見栄えをよくするためだけの審美歯科ではなく、歯並びやかみ合わせ、他の歯との調和にも配慮しながら、丈夫で長持ちする治療を提案しておりますので、ぜひご検討ください。

なぜオールセラミック・ジルコニア・ノンクラスプが選ばれているのか?

オールセラミック・ジルコニア・ノンクラスプの大きなメリットは、金属を一切使用していない点です。今までかぶせものやつめものには金属が使われるのが一般的でしたが、金属を使うことで様々なトラブルを引き起こすとして、最近では多くの歯科医院で見直されてきています。

例えば、かぶせものによっては金属がサビてしまう場合があります。そうすると、金属が触れている歯と歯茎の付け根が金属のサビによって黒くなることもありますし、歯茎にサビが残ったままだと一生歯茎が黒いままになってしまうのです。

また、金属アレルギーによって口内炎や舌炎、歯肉炎、皮膚炎、脱毛など様々な症状を引き起こしてしまう可能性もあるため、かぶせものやつめものには金属を使用していないものがおすすめです。八女市や筑後市でメタルフリーの治療なら、よしいずみ歯科が承ります。

八女市周辺で審美歯科をお探しならよしいずみ歯科へ

医院名
よしいずみ歯科
住所
〒 833-0005   福岡県筑後市大字長浜 4-1
電話番号
☎ 0942-42-3555