ホワイトニング・矯正歯科・インプラントを行うなら|お知らせ・ブログ

ホワイトニング・矯正歯科・インプラントを行う…


column

筑後市の歯科「よしいずみ歯科」は夜間の診療に対応しており、歯科用CTを導入しています

筑後市の歯科「よしいずみ歯科」は夜間の診療に対応しており、歯科用CTを導入しています

筑後市歯科をお探しの際は、「よしいずみ歯科」をご利用ください。夜間の診療にも対応しておりますので、仕事や家事、育児などで忙しく、歯科医院へなかなか足を運べないという方もお気軽にご利用いただけます。

治療の正確性・安全性を高めるため、歯科用CTを導入しております。様々な角度から口内を調べることができるため、悩みの原因を見つけて適切な治療が可能です。

美しい歯の条件にホワイトニングや矯正歯科もおすすめ

歯は日々の生活を送る上で欠かせないものです。話しているときや笑っているときに見える箇所であることから、歯の見た目が気になるという声はよく聞かれます。美しい歯の条件としては、歯並びと歯の色が関係してきます。歯並びは左右対称が理想的です。左右対称であることによって、前歯から犬歯までのスマイルラインを綺麗に見せることができます。

そして白い歯は健康的な印象を与えることができ、若々しい雰囲気の演出にも繋がります。歯の状態は見た目だけでなく、健康状態にも影響してきますので、健康のためにもホワイトニング矯正歯科を受けることをおすすめします。

筑後市の歯科で美しい歯を目指すなら、インプラント・ホワイトニング・矯正歯科に対応した「よしいずみ歯科」をご利用ください

筑後市の歯科で美しい歯を目指すなら、インプラント・ホワイトニング・矯正歯科に対応した「よしいずみ歯科」をご利用ください

筑後市の歯科を利用して、美しい歯を目指したいとお考えの方を「よしいずみ歯科」はサポートいたします。筑後市にある「よしいずみ歯科」では一般歯科をはじめ、インプラントやホワイトニング、矯正歯科に対応しており、お客様のお悩みに合わせて親切丁寧な治療を行います。安全に治療を進められるよう、環境や使用する器具・機材の滅菌を徹底しています。

歯の美しさだけでなく、歯本来の機能を取り戻すことに力を入れていますので、歯に関するお悩みをお持ちの際はお気軽にご相談ください。筑後市の歯科「よしいずみ歯科」で健康的で美しい歯を目指しましょう。

筑後市の歯科なら「よしいずみ歯科」

医院名
よしいずみ歯科
住所
〒 833-0005   福岡県筑後市大字長浜 4-1
電話番号
☎ 0942-42-3555

トップに戻る