ホワイトニング・矯正歯科・インプラント|お知らせ・ブログ

ホワイトニング・矯正歯科・インプラント


column

八女市周辺の歯科でホワイトニング・矯正歯科・インプラントを行うなら

八女市周辺の歯科でホワイトニング・矯正歯科・インプラントを行うなら

八女市周辺の歯科ホワイトニング矯正歯科インプラントを行うなら、よしいずみ歯科をご利用ください。よしいずみ歯科では、地域の方々のお口の健康管理を安心して任せていただけるかかりつけ歯科医院を目指し、一人ひとり丁寧にカウンセリングし、最適な治療方法を提案しております。

ホワイトニングでは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングに対応しているため、自分に合った方法を選択し、ケアしていただけます。また、審美歯科では金属アレルギーの方でも安心して使用することができるセラミック(陶材)などのかぶせもの・つめものをご用意していますので、銀歯が気になる方や金属アレルギーでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

八女市周辺で歯科を利用する際は夜間までやっているよしいずみ歯科をご利用ください

八女市周辺で歯科を利用する際は夜間までやっているよしいずみ歯科をご利用ください

八女市周辺で歯科を利用する際は、夜間まで診察を行っているよしいずみ歯科へお越しください。よしいずみ歯科では、平日は20時まで、土曜日は13時まで診察を行っているため、日中はお仕事の方も通いやすいと多くの方に喜ばれています。また、キッズルームも完備しているため、お子様連れでもお気軽にご利用いただけます。

よしいずみ歯科はインフォームドコンセントを徹底し、治療の流れや費用などを事前にしっかりとご説明し、ご納得いただいた上で治療計画を立てていくため、八女市や筑後市にお住まいの方でお口に関するお悩みがある方、気になることがある方など、多くのご来院をお待ちしております。

歯科用CTについて

よしいずみ歯科では、治療の正確性・安全性を高めるために歯科用CTを導入しています。歯科用CTとは、X線とコンピューターを使い、検査を行いたい場所の断層写真を撮ることができる装置です。これまでは歯科用レントゲンがよく使われていましたが、歯科用レントゲンでは平面的にしか口腔内を把握することができません。

特に、正確で安全なインプラント治療を行うためには、顎の骨の形態や神経の位置などを把握することが重要となってくるため、近年歯科治療におけるCT撮影が重要視されています。八女市や筑後市でインプラントをお考えの方は、ぜひよしいずみ歯科にお任せください。

八女市周辺の歯科ならよしいずみ歯科

 
医院名
よしいずみ歯科
住所
〒 833-0005   福岡県筑後市大字長浜 4-1
電話番号
☎ 0942-42-3555

トップに戻る